マメルリハインコと共に・・・

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

里親募集

1番仔のモーブの里親さんを募集しました。

里親さま 決まりました!!

この仔の特徴は何といってもよく食べる事です。
これまで何羽も育ててきましたが、これほど食べっぷりの良い子は初めてです。
本などにもヒナを購入する際のひとつに「重い仔を求めなさい」とありますが
まさに食欲のある仔は元気ですし、活発になるのでお腹が空くといった好循環になります。

しかし、私はお腹が空いて鳴いても時間までは基本的に食べさせません。
勿論、それぞれの子達の状態を見ながら与えなければなりませんが
元気で丈夫な仔にはある程度我慢させて、時間が来たらしっかり食べさせるようにしています。
それが慣れにも繋がっているような気がしているのですが・・・

今回のヒナ達は食が太く、非常にしっかりしていてお薦めだと思っています。

モーブ

光の加減でややブルー系に写ってますが、
実際はモーブ本来のグレーのシックな色合いです。

モーブ2

モーブを意識した訳ではありませんで、単に逆光になってしまいました。

しかし、いつもこの微笑ましい両親達を見ていると癒されます。

モーブ3

ブログランキング・拍手がアップの励みになっています。
お立ち寄りの際はワン・クリックお願い出来れば幸いです。




スポンサーサイト

別窓 | ボタンインコ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<マルチヒーター | マメルリハインコと共に・・・ | 初モーブ>>

この記事のコメント:

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:

∧top | under∨
| マメルリハインコと共に・・・ |
