マメルリハインコと共に・・・



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

4番仔

先週末からいろいろあって更新が遅くなりました。

ようやくマメペアの末っ子のご紹介ができる事になりました。
ブルーの3男坊(オス)です。

里親 様 決まりました!!

リングNO,2011B158

3男坊1

隣のお兄ちゃんは明日、岐阜の里親さんへ出発です。「寂しいなあ~」

3男坊2

今夜が最後だね。でも、やっぱ寒い夜はペットヒーターもいいけど
「ふご」が一番だよねえ~!!

3男坊3

日中は明るいプラケースで成長に応じてステップアップしていきます。

次男坊4

しっかり栄養をつけないと!!
お兄ちゃんは一人餌練習中のため「あわ玉」だけに切り替え中ですが
末っ子はまだまだフォーミュラ3中心の食事です。
やはりグリーンやカルシウムも必要なので少量混ぜて与えています。

3男坊5

でも、ほとんど日中は温室で過ごすんですよ。過保護~!?
いやいや、鳥さんは重ね着が出来ないのですから・・・
しっかりするまでは28度くらいは欲しいものです。

3男坊6

下段のバイオレットボタンペアも抱卵中で楽しみです。
すでに生まれる前から2名の方より予約を戴いていますが、
興味のある方はメールからお問い合わせ下さい。
m_kodama@agate.plala.or.jp(児玉)

ブログランキング・拍手がアップの励みになっています。
お立ち寄りの際はワン・クリックお願い出来れば幸いです。



別窓 | マメルリハ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<マメペア | マメルリハインコと共に・・・ | 到着>>

この記事のコメント:

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:

∧top | under∨
| マメルリハインコと共に・・・ |
