マメルリハインコと共に・・・



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

末っ子も成長しました。

残暑お見舞い申し上げます。

4日連続40℃など、連日猛暑報道が続いていますが
当地では朝晩に関してはめっきり秋の気配が感じられるようになりました。
今はお盆・夏休みと帰省客などで賑わってますが、祭りの後の寂しさは
可愛い鳥さん達に癒してもらうつもりです。

末っ子も大夫成長しましたが、まだ挿し餌を欲しがります。
エグザクト100%で対応してますが、置粟玉をひとりで遊びながらついばんでますので
間もなく挿し餌も終了でしょう。前胸が真っ白でとても綺麗です。
それに手を差し出すとヨチヨチ駆け寄る可愛さには何とも言い様がありません。
手乗りの素晴らしさ、醍醐味でしょうか。 オーバーですかねえ!?
DSC02133 (640x425)

結構 抜けてる感じですがヘビーかどうかは???
DSC02135 (640x425)

ランキングに参加してます。
出来たらポチッとひと押し 「拍手」と共によろしくお願いしま~す!!
にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ


別窓 | マメルリハ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ペアリング成功!! | マメルリハインコと共に・・・ | アルビノじゃない!!>>

この記事のコメント:

先日はカワイイマメ雛ちゃんをありがとうございました。
お陰様で、可愛く元気に育っています。
本当に手乗りのマメルリハは可愛いです!!
毎日触りまくっていますが、全く嫌がらず、手の上でまったりと過ごしてくれています。
同じ時期に生まれた兄弟雛たちの情報は、とても参考になっています。
これからもブログ楽しみに拝見させていただきます(*^^*)

2013-08-14 Wed 18:24 | URL | マメサヤ #dldGTO4M[ 内容変更] | top↑
コメント有難うございます。

「のあちゃん」元気にしてるようで何よりです。
荒と手乗りでは「天と地」!?
大袈裟ではなく自分はそのぐらい違うと思っています。
どんな子に育てるかは里親さん次第ですが
どうか末永く可愛がってあげて下さいね。
2013-08-14 Wed 19:14 | URL | レッド愛 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:

∧top | under∨
| マメルリハインコと共に・・・ |
