マメルリハインコと共に・・・



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ファローパイド誕生!!

梅雨が明けたところも「戻り梅雨」で今後ぐずつきそうですが
こちらは相変わらずの空模様で多少蒸し暑い日があっても
今年はまだ真夏日が一度もありません。
このまま秋になってくれてもいいんですが・・・

さて、巣上げ中の赤目(ファロー)三兄妹ですが
徐々に羽が開きまして、パイドの仔が出て来ました。

色が飛んでしまってわかりずらいですが
左1番仔がアルビノだと思います。
右2番仔がブルーだと思いますがパイドは?
中3番仔にパイドが出てるんですが、全体的に薄いグレーで
ブルーファローパイドではないかと思っています。
DSC02054 (640x425)
下の黒目兄妹はまだ親達が面倒をみていますが
遺伝的に50%以上の確率でパイドが出るはずなんで
こちらも今後を楽しみにしているところです。

ランキングに参加してます。
出来たらポチッとひと押し 「拍手」と共によろしくお願いしま~す!!
にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ

  

別窓 | マメルリハ | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ブログタイトルの変更 | マメルリハインコと共に・・・ | えっ、アルビノ!?>>

この記事のコメント:

色の違いの区別が今一わかりません笑
でもグレーも可愛いんだろうなぁ♪最近やっとアルビノの魅力に気づきました♪
どんなお色になるのか大きくなった雛ちゃん達、私も楽しみです(^^)
2013-07-24 Wed 21:57 | URL | RW #-[ 内容変更] | top↑
今回は意外な羽色の出現で今後の成長を楽しみにしています。
赤目が嫌いな方もおられるようですが
私は大好きでして、アルビノは勿論ですが
マメの赤目を集めようかと思ってます。
次回はアメリカンホワイトファローパイドが出来そうですので
是非、ご期待下さい!!
2013-07-25 Thu 06:19 | URL | jujiya56 #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-07-25 Thu 15:32 | | #[ 内容変更] | top↑
今回5羽が生まれておりますが、
2羽残留予定で予約1羽が現況です。
残り2羽と言う事になりますが
羽色も雌雄も決まっておりませんので
まだ募集はしておりませんが
里親希望の方は下記メール宛に
早目にご連絡頂けたら幸いです。
m_kodama@agate.plala.or.jp
2013-07-25 Thu 16:05 | URL | 里親募集について #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:

∧top | under∨
| マメルリハインコと共に・・・ |
