マメルリハインコと共に・・・



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

里親さんの三次募集

気温の変動はありますが、鳥さん達にとっても過ごしやすい季節になりました。
子育ての済んだペアや繁殖に関係ない子は順次外の空気を吸ってもらってますが
ストレスの解消にもなるのでしょうし、何より気持ちがいいのでしょう。
その心地良い鳴き声が私達を毎日癒してくれています。

引き続き下記ボタンの里親さんを募集致します。
お問い合わせは
m_kodama@agate.plala.or.jp(児玉)

すでに1番仔は里親さんの元へ出発し、2番仔も間もなくですが
この3番仔は「コバルト」になりました。
               決まりました。
DSC01667 (640x425)

4番仔は「バイオレット」です。
               決まりました。
DSC01670 (640x425)

5番仔は???
DSC01675 (640x425)

末っ子はアップにしてるので上の仔と同じように見えますが羽を見比べてみて下さい。
上の仔の体重29gに対し19gですが、大きさはおよそ半分です。
誘拐直後は10gにも満たずどうなる事かと思いましたが、元気に育ってます。
ボタンの場合、狭い巣箱ではいくら子育ての上手な親達でも
6羽となると末っ子はかなり厳しい状況です。
ようやく先ほど足環を装着しましたがゆるゆるで・・・
手間の掛かる子ほど可愛いと言いますが、今後の成長が楽しみです。
DSC01679 (640x425)

ランキングに参加してます。
出来たらポチッとひと押し よろしくお願いしま~す!!
にほんブログ村 鳥ブログへ
             にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへにほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ


別窓 | ボタンインコ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<真夏日&梅雨入り | マメルリハインコと共に・・・ | まもなく出発>>

この記事のコメント:

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:

∧top | under∨
| マメルリハインコと共に・・・ |
