マメルリハインコと共に・・・



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

まもなく出発

一番仔が10日あまりで こんなに大きくなりました。
手を差し出すとチョコチョコと寄って来る所などは何とも可愛くて・・・
間もなく出発ですが、きっと里親さんにも愛嬌を振り撒いてくれる事でしょう。
DSC01650 (640x425)

二番仔のバイオレットです。
こちらは「白雪」ちゃん(シロ)のお相手候補ですが
2羽が並んだ時のコントラストはとても綺麗で
観賞に良し、手乗り良しの二重丸です。
週明けに里親さんと相談のうえ、出発の予定になっています。
DSC01658 (640x425)

3番仔以降~6番仔の末っ子まで待機、挿し餌中ですが羽色がまだわかりません。
順次ご紹介し、里親さんを募集致しますのでご期待下さい。

ランキングに参加してます。
出来たらポチッとひと押し よろしくお願いしま~す!!
にほんブログ村 鳥ブログへ
             にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへにほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ


別窓 | ボタンインコ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<里親さんの三次募集 | マメルリハインコと共に・・・ | 里親さんの二次募集>>

この記事のコメント:

先日はコメントお邪魔しました♪
ボタンインコの魅力にとりつかれてる
私です( 〃▽〃)
ルンちゃんのお相手探しているのですが出来れば直接見てお迎えをと考えております♪
ラブバードなので一羽飼いではなく何れはお相手をお迎えしたいなと思います(*^^*)
ブログいつも可愛いな~って思いながら楽しみにしています~\(^-^)/
2013-05-18 Sat 12:47 | URL | 明菜 #IgAXBBvk[ 内容変更] | top↑
コメント有難うございます。

1番仔は今日の出発ですが、末っ子はまだ眼も開いてません。
12日違うと随分の差になってしまいます。
自然界であれば多分育たなかっただろうと思うと愛おしさひとしおです。

画像からだけでは羽色や状態などお伝えきれない面が多々ありますので
実際にご覧戴くのが一番です。
お近くであればいつでも結構ですので、予約で決まってしまう前に
是非ご一報、ご来訪戴ければと思います。

きっと「ルンちゃん」にお似合いのお相手が見つかると思いますので・・・



2013-05-18 Sat 14:04 | URL | jujiya56 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:

∧top | under∨
| マメルリハインコと共に・・・ |
