マメルリハインコと共に・・・



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

間もなく出発

ずいぶんと大きくなりました!!
挿し餌が出来ればこのくらいがちょうどいいのですが、ひとり餌となると・・・
それでも、週末までには里親さんの元へ出発出来るのではないかと思っています。

それにしても、紫も深く高貴な色ではありませんか!?
シロのアイラインと共に何とも言えぬ味わいがあります。
DSC01513 (640x425)

どちらの里親さんもクリームをご希望とのことでした。
残りは・・・グリーンとクリームの各1個になりました。
私の場合趣味の範疇ですので、生体代と送料だけお願いしています。
時給いくらになるんだろう!?(余計な事は考えないことにしています)
DSC01516 (640x425)
あと一か月でお彼岸ですねえ~
「は~るよ来い♪ は~やく来い♪」 

ランキングに参加してます。
出来たらポチッとひと押し よろしくお願いしま~す!!
にほんブログ村 鳥ブログへ
             にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへにほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ


別窓 | ボタンインコ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<里親さんへ出発!! | マメルリハインコと共に・・・ | マメのDNA鑑定>>

この記事のコメント:

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:

∧top | under∨
| マメルリハインコと共に・・・ |
