マメルリハインコと共に・・・



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

生まれました!!

バイオレットペアの巣箱を今朝確認した所
予定通り、NO,5の赤ちゃんが産まれていました。

また、久し振りにアルビノひなちゃん(ボタン?マメ?さてどっちでしょう!?)も
我家の住人にお迎えしたりと、いろいろあるのですが
仕事が忙しく、今回は画像・詳細なしのお知らせのみとさせて戴きました。

近日中にご報告したいと思いますので
ご期待!?下さい。

ランキングに参加してます。
出来たらポチッとひと押し よろしくお願いしま~す!!
にほんブログ村 鳥ブログへ
             にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへにほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ


別窓 | ボタンインコ | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<アルビノの正体は!? | マメルリハインコと共に・・・ | 有精卵>>

この記事のコメント:

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-02-03 Sun 23:36 | | #[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:

∧top | under∨
| マメルリハインコと共に・・・ |
