マメルリハインコと共に・・・

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

アミーゴ!!

西日本で有名な総合ペットショップ「アミーゴ」が山形にもやって来ました。
最近オープンした事は知っていたのですが、都合からようやく今日の訪問となりました。
DSC01356 (640x425)

広い広い!!スペースは勿論ですが品揃えが豊富で素晴らしい。
DSC01360 (640x425)

一目散にバードコーナーへ!! むむ、3列4段編成か・・・なるほど。
DSC01358 (640x425)

な、なんと!!上段左のケージにマメさんがいるではありませんか!!
高所で羽色の判別が出来ない事から、店員さんに降ろして見せて戴く事にしました。
すると、ブルーのオスにブルーファローパイドのメスペアでした。
説明文にはマメルリハの生年月と入店日が記載されていましたが
性別や羽色についてはなかったようです。
多種多様な品種を扱っているのですから無理もありませんが
お聞きした所、単羽売り基本で同一価格との事でした。ん~ん!?
しかし、山形のショップでマメを見たのは初めてで、今後がとても楽しみです。
ちなみにお隣はシモフリとナナイロメキシコでした。
DSC01357 (640x425)

バードコーナーですが、フード関係が特に充実していて
今回はおやつと小物を戴いてきましたが、好きな人には堪えられない所ですし
皆さんも是非、お近くのお店に出掛けられては如何でしょうか!?
意外なお宝が待っているかも???
DSC01362 (640x425)

ランキングに参加してます。
出来たらポチッとひと押し よろしくお願いしま~す!!
にほんブログ村 鳥ブログへ
             にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへにほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ

スポンサーサイト

別窓 | マメルリハ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<研修 | マメルリハインコと共に・・・ | 師走>>

この記事のコメント:

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:

∧top | under∨
| マメルリハインコと共に・・・ |
