マメルリハインコと共に・・・

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

末っ子の旅立ち

残っていた最後の末っ子がこんなに可愛く大きくなりました!!

もう少し置いておきたい感じでもありますが、とても元気ですし
お天気や里親さんのお迎え状況を考慮し、今夕出発する事になりました。
それにしてもバイオレット・・・なんとも魅力的で私は大好きです。
DSC01311 (640x425)

発送はいつもこんな感じです。
今回の里親さんはグリーンのキャリーケースをご希望でしたが
なかなかいい色じゃないでしょうか!?
そんな事はお構いなしに、もうひとりでケースから出てきて遊ぶほどになってます。
DSC01320 (640x425)

明朝の9時前には里親さんの元(関東)へ到着する予定です。
末っ子はいつも一番長いお付き合いになり、別れが特に辛くなりますが
いつまでも元気に愛嬌を振り撒き、里親さんに可愛がって戴けたらと思っています。
DSC01315 (640x425)

ランキングに参加してます。
出来たらポチッとひと押し よろしくお願いしま~す!!
にほんブログ村 鳥ブログへ
             にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへにほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ

スポンサーサイト

別窓 | ボタンインコ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<初雪 | マメルリハインコと共に・・・ | 残された親達は・・・>>

この記事のコメント:

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:

∧top | under∨
| マメルリハインコと共に・・・ |
