マメルリハインコと共に・・・



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ヒナ達の様子

1番仔です。
DSC01206 (640x425)
2番仔です。
DSC01212 (640x425)
左が3番仔、右が2番です。
DSC01214 (640x425)
末っ子ですが、1番仔の何分の一か??? 頑張れ~!!
DSC01217 (640x425)
すべてバイオレットのようですが、どうでしょうか!?
楽しみです。

ランキングに参加してます。
出来たらポチッとひと押し よろしくお願いしま~す!!
にほんブログ村 鳥ブログへ
             にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへにほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ


別窓 | ボタンインコ | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<育雛ケースについて | マメルリハインコと共に・・・ | 巣上げの準備>>

この記事のコメント:

どの子も愛情たっぷり受けて育っていくのですねえ。
どんなお顔や色になるのか楽しみです。
私も早く我が子に会いたいですー!
2012-10-29 Mon 15:27 | URL | Poni #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
4羽を巣上げし挿しエサに奮闘中です。
育雛箱(プラケース)を手元に置いて
四六時中観察してるんですが、何とも可愛くて可愛くて・・・

子育てから解放された親達はすっかりリラックスしてます。
来春を是非、楽しみにしていて下さい。

そう言えば、話は変わりますが
13日に結婚した姪が31日そちらに出発するそうです。
娘同様、何かご縁があるように思いました。
2012-10-29 Mon 16:09 | URL | jujiya56 #-[ 内容変更] | top↑
大変な労力ですね。好きでなければ出来ないことですよね。そちらに生まれる子はラッキーですね。
ところでこちらの島にいらっしゃるのでしょうか?それとも例のメジャーな島でしょうか。
次々とおめでたいことがありますね、おめでとうございます!
2012-10-30 Tue 14:43 | URL | Poni #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
ホントに好きな事は少しも苦になりません。
いつも手元に置いているのですが
小さな怪獣?達の成長振りを見るのも繁殖の楽しみのひとつです。

姪からは聞いてませんが、多分娘と同じようなパターンかと思います。
みんな、幸せになってくれたら・・・それだけです。

こちらの朝晩は大夫冷え込んできましたし、これからを思うと
私も鳥さん達と一緒にそちらに移住したい気分です。(笑)
2012-10-30 Tue 15:42 | URL | jujiya56 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:

∧top | under∨
| マメルリハインコと共に・・・ |
