マメルリハインコと共に・・・



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ボタンの兄妹

10月12日に孵化したNo,3の1番仔に個体識別リングを装着しました。
すでに色が出てまして、バイオレット系のようです。
DSC01195 (640x425)

問題のNo,7の5番仔ですが、今日になっても兆しが見えません。
予定日を1日過ぎてしまいましたが、明日一日様子を見てから結論を出そうと思います。
1~2番は無精卵でしたし、同じ兄妹でも様々ですが
繁殖をしてみると、その都度みんな違いますし中々思うようにはいきません。
ただ、産まれてきた仔達は状況はあっても生命力が強いと言う事なのでしょうが
縁が無かった兄妹の分まで元気に育って欲しいと思います。
DSC01197 (640x425)

ランキングに参加してます。
出来たらポチッとひと押し よろしくお願いしま~す!!
にほんブログ村 鳥ブログへ
             にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへにほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ


別窓 | ボタンインコ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ひな4兄妹 | マメルリハインコと共に・・・ | ヒナの近況>>

この記事のコメント:

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:

∧top | under∨
| マメルリハインコと共に・・・ |
