マメルリハインコと共に・・・

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

長女はパイド

ヒナの成長はあっという間ですが、フォーミュラの威力にはいつも感心させられます。
真ん中の3番仔も上の兄妹に負けじと食べて、遜色ない状態になってきました。

☆3番仔の二女 9月10日生まれ リングNo.2012A368
里親様決まりました!! 

さて、右の長女ですが やはり他の兄妹と頭部の抜けと全体の白さが画像以上に違いまして
イケメンお父さんと同じパイドでいいと思いますし
春仔の比較画像(6月19日)も参考にして戴ければ、よりわかりやすいかと思います。
DSC00901 (640x425)

リンゴ(つがる)を戴きましたので皆さんにも「おすそ分け」です。
DSC00897 (640x425)

「クリップハンガー」だったかな!? これは便利なんですが今は販売されてないようです。
ボタンもマメさんもローリー系ではありませんが、大好きです。
もっとも、かじりが優先のようですが・・・
ストレス解消と果汁を少しでも吸収してくれたらいいと思って与えています。
DSC00898 (640x425)

ランキングに参加してます。
出来たらポチッとひと押し よろしくお願いしま~す!!
にほんブログ村 鳥ブログへ
             にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへにほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ


スポンサーサイト

別窓 | マメルリハ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<中止卵 | マメルリハインコと共に・・・ | 2番仔はオスでした!!>>

この記事のコメント:

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:

∧top | under∨
| マメルリハインコと共に・・・ |
