マメルリハインコと共に・・・

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

2番仔はオスでした!!

2番仔に鮮やかなブルーラインが出てきました。

☆9月8日産まれ アメリカン・ホワイト♂ リングNo,2012A367  
里親様決まりました!!
DSC00895 (640x425)
3番仔以降はまだ雌雄がわかりません。

ヒナの発送用に注文していたキャリーケースが届きました。
前回まで「オハチ」でお送りしてましたが、今秋はこのくらいあれば間に合うでしょう。
もちろん、ケージ代や梱包手数料などを戴くつもりはありませんので心配ご無用です。
DSC00886 (640x425)

マメひなさんにちょっと入ってもらいましたが、結構なスペースなので
相当大きくなるまで対応出来ると思いますし、いろいろ活用出来るんじゃないでしょうか!?
山形は西濃運輸さんが生体を受け付けてくれませんので、仕方なくヤマト便で対応してますが
少しでも輸送の過程で負担が少ないよう配慮したいと思っています。
DSC00888 (640x425)

ランキングに参加してます。
出来たらポチッとひと押し よろしくお願いしま~す!!
にほんブログ村 鳥ブログへ
             にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへにほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ

スポンサーサイト

別窓 | マメルリハ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<長女はパイド | マメルリハインコと共に・・・ | マメひなのご紹介>>

この記事のコメント:

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:

∧top | under∨
| マメルリハインコと共に・・・ |
