マメルリハインコと共に・・・



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

マメの里親さん募集中!!

稲の穂もすっかり頭を垂れて収穫の最盛期となりました。
旬のりんごや梨、ブドウに柿も登場し彼岸の入りにはマツタケならぬ「栗ご飯」を戴きました。
続いた残暑もどうやら本来の陽気に戻り、ようやく「食欲の秋」本番を迎えたようです。

さて、アメホパイドとアメホペアの子供達が順調に育ってまして
そろそろ里親さんの募集をさせて戴こうかと思っています。
羽色はアメホ系で雌雄はまだハッキリしませんが
ご希望の仔がおりましたら下記あて連絡戴ければ幸いです。
m_kodama@agate.plala.or.jp 
DSC00879 (640x425)

右から1~3番仔の順になりますが1番の頭部にパイドが出ているようです。
どうも1番仔はメスのようですが・・・???
DSC00882 (640x425)

パクパクモリモリ・・・みんな健康優良児です。
もうすっかり人慣れしてますが、更にベタベタ状態でお渡ししたいと思っています。
DSC00883 (640x425)

ランキングに参加してます。
出来たらポチッとひと押し よろしくお願いしま~す!!
にほんブログ村 鳥ブログへ
             にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへにほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ

別窓 | マメルリハ | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<マメひなのご紹介 | マメルリハインコと共に・・・ | 挿しエサ中です。>>

この記事のコメント:

何だか急に大きくなりましたね(*^^*)
みーんな可愛い♪なかでも三番目チャンがタイプです♪
4,5番目チャンも大きくなりましたか?
2012-09-25 Tue 22:46 | URL | RW #-[ 内容変更] | top↑
巣上げした子供達はこれまでフォーミュラを100%与えていますので
巣箱内の仔達とは成長度合いが格段に違います。
末っ子に先日リングを装着したのですが、合流はもうちょっと先になります。
3番目がタイプですか!!どの子もとても可愛いですよ~
ご期待ください!!
2012-09-25 Tue 23:16 | URL | jujiya56 #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは、ビッダーズがあった頃から時々見ています。
本当にきちんとした飼育をしておられますね。羨ましいです。
いつの日か小鳥を飼いたいと思っている者です。
2012-10-03 Wed 17:24 | URL | #HfMzn2gY[ 内容変更] | top↑
心温まるコメントを匿名の方から戴きました。
自己満足の愛鳥日記ですが大変励みになります。

拙いブログですが、鳥さん達との触れ合いをお伝えし
少しでも愛鳥家の輪が広がってくれたらと思っています。


> こんにちは、ビッダーズがあった頃から時々見ています。
> 本当にきちんとした飼育をしておられますね。羨ましいです。
> いつの日か小鳥を飼いたいと思っている者です。
2012-10-03 Wed 18:07 | URL | jujiya56 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:

∧top | under∨
| マメルリハインコと共に・・・ |
