マメルリハインコと共に・・・



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

リング入れました。

今日も最高気温が32℃とか・・・
一体どうなってるんでしょうか!?

マメちゃんズのお披露目ですが、1番仔にリングを付けました。
残った卵達はやはり中止卵になったようです。時期を見て撤去しなければ・・・
自育は5羽あたりが限度なのかもしれませんねえ~
これからは末っ子が上の仔達に踏みつけられ「煎餅」にならないよう祈るのみです。
DSC00858 (640x425)

ボタンペアもそろそろかと思うのですが
どうも今回はメスが抱卵に集中していないような感じで???
1羽でもふ化して欲しいと願っているところです。

別のバイオレットペアが間もなく産卵に入ろうとしてますが
兎に角この陽気が何とかならないものかと思う毎日です。
DSC00860 (640x425)

ランキングに参加してます。
出来たらポチッとひと押し よろしくお願いしま~す!!
にほんブログ村 鳥ブログへ
             にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへにほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ

別窓 | マメルリハ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<中止卵 | マメルリハインコと共に・・・ | まめヒナその後・・・>>

この記事のコメント:

更新楽しみに待ってました(*^^*)可愛いですねぇ♪みんなスクスク育てー♪
2012-09-14 Fri 19:01 | URL | R W #-[ 内容変更] | top↑
拙いブログをご覧戴き有難うございます。

子供達も一生懸命!!
親達も一生懸命!!
管理人も頑張ります!!
2012-09-14 Fri 19:50 | URL | jujiya56 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:

∧top | under∨
| マメルリハインコと共に・・・ |
