マメルリハインコと共に・・・



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

里親さん

マメヒナの里親さんが決まりまして、週末から明けにはそれぞれ出発します。

今回は誕生記事からすでにたくさんのお問い合わせを戴きまして
里親さんの募集をする前に早々と決まってしまいました。
秋までにはヘビーパイドペアがやって来る予定ですので
今回のペアと共に手乗りヒナをご希望の方にはご期待戴ければと思います。
DSC00743 (640x425)

それにしても、君達がいなくなるとホントに寂しくなるねえ~
DSC00741 (640x425)

北海道の里親さんから大きな「毛ガニ」が届きました。
濃厚なミソが堪りませんよねえ~!!
DSC00744 (640x425)

こちらも特大「ハマグリ」でお吸い物や焼ハマにして戴きたいと思います。
その他にもいろいろ海の幸を送って戴きました。ホント感謝感激です!!
DSC00745 (640x425)

ランキングに参加してます。
出来たらポチッとひと押し よろしくお願いしま~す!!
にほんブログ村 鳥ブログへ
             にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへにほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ


別窓 | マメルリハ | コメント:1 | トラックバック:1
∧top | under∨
<<小鳥店 | マメルリハインコと共に・・・ | カギを握るのは!?>>

この記事のコメント:

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-06-19 Tue 18:42 | | #[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:

マメヒナの里親さんが決まりまして、週末から明けにはそれぞれ出発します。今回は誕生記事からすでにたくさんのお問い合わせを戴きまして里親さんの募集をする前に早々と決まってし... …
2012-06-20 Wed 22:32 まとめwoネタ速neo
∧top | under∨
| マメルリハインコと共に・・・ |
