マメルリハインコと共に・・・



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

マメちゃん情報

マメちゃんズのお問い合わせも多く、近況をお知らせ致します。

2羽のヒナは順調に育っていますが、オスかメスか?パイドは???
羽色がわかるまでハラハラドキドキの日々が続きます。
DSC00664 (640x425)

日中の数時間は自由時間でストレス解消、リラックスタイムです。
ケージ(2ケージシステム)の間に10センチほど隙間を開けて
ケージ間を行ったり来たり、外にも自由に出入できる様にしています。
DSC00656 (640x425)

イケメン君の毛引きも大夫解消してきました。
頭のパイドが何とも言えませんし、全体的に白く抜けている感じで
アメホのメスより白く、アルビノのちょっと手前?そんな感じです。
DSC00654 (640x425)

この夫婦はほとんど噛まないので、マメにしては珍しい部類ではないでしょうか!?
画像は残念ながら、全体的に白く飛んでしまいました。
ボタンのバイオレットも最高ですが、ホワイト系のマメさんとのコントラストも
何とも言えず、毎日癒してもらっています。ホント、どの子も可愛いですねえ~!!
DSC00657 (640x425)

ランキングに参加してます。
出来たらポチッとひと押し よろしくお願いしま~す!!
にほんブログ村 鳥ブログへ
             にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへにほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ

別窓 | マメルリハ | コメント:0 | トラックバック:1
∧top | under∨
<<羽色について | マメルリハインコと共に・・・ | 里親さん募集!!>>

この記事のコメント:

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:

マメちゃんズのお問い合わせも多く、近況をお知らせ致します。2羽のヒナは順調に育っていますが、オスかメスか?パイドは???羽色がわかるまでハラハラドキドキの日々が続きます... …
2012-06-01 Fri 11:05 まとめwoネタ速neo
∧top | under∨
| マメルリハインコと共に・・・ |
