マメルリハインコと共に・・・

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

お別れ

一縷の望みをもって巣箱の扉を開けてみましたが、やはり駄目でした。
黒々とした様子からふ化直前だったようで、割って確認してみたい気持ちもありましたが
さすがに可哀相で土に帰しました。やはり状況から自育は5羽が精一杯のように思います。
DSC00586 (640x425)

育雛中のオスが「濡れ鼠」。外も涙雨か、朝から降り続いていますが
センチになると何故かハイファイセットの「冷たい雨」を口ずさんでしまします。
そんな経験ないんですけど・・・
DSC00588 (640x425)

末っ子の分まで頑張れよ!! 明日は快晴の予報です。
DSC00589 (640x425)

ランキングに参加してます。
出来たらポチッとひと押し よろしくお願いしま~す!!
にほんブログ村 鳥ブログへ
             にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへにほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ

スポンサーサイト

別窓 | ボタンインコ | コメント:0 | トラックバック:1
∧top | under∨
<<マメ誕生!! | マメルリハインコと共に・・・ | 誘拐>>

この記事のコメント:

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:

一縷の望みをもって巣箱の扉を開けてみましたが、やはり駄目でした。黒々とした様子からふ化直前だったようで、割って確認してみたい気持ちもありましたがさすがに可哀相で土に帰し... …
2012-05-18 Fri 21:50 まとめwoネタ速neo
∧top | under∨
| マメルリハインコと共に・・・ |
