マメルリハインコと共に・・・

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

誘拐

昨日が6番仔(末っ子)のふ化予定日でしたが、確認できず
今朝、巣箱から全員を誘拐したところ卵が一個残っていました。
温めることが出来ず、温度不足で中止卵になったのでしょう。
明日まで待って、ふ化しない場合は撤去したいと思います。
見たところ、ほとんどバイオレット系のようですが・・・!?
DSC00579 (640x425)

上の3羽を誘拐するつもりでしたが、下の仔達があまりにも小さいので3羽を残し
1~2番仔を巣上げし、リングを装着しました。
眼がまだ開いてませんが、こんなに早い挿しエサ開始は初めてです。
DSC00583 (640x425)

寒波の南下で気温が上がらず、いまだにコタツが撤去出来ません。
明日の最高気温も15℃との事で、またまた仕舞い込んでいたマルチヒーターの出動です。
さあ、これから里親さんにお渡しするまで大変だ!!頑張ります。
DSC00585 (640x425)

ランキングに参加してます。
出来たらポチッとひと押し よろしくお願いしま~す!!
にほんブログ村 鳥ブログへ
             にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへにほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ

スポンサーサイト

別窓 | ボタンインコ | コメント:0 | トラックバック:1
∧top | under∨
<<お別れ | マメルリハインコと共に・・・ | 気分転換>>

この記事のコメント:

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:

昨日が6番仔(末っ子)のふ化予定日でしたが、確認できず今朝、巣箱から全員を誘拐したところ卵が一個残っていました。温めることが出来ず、温度不足で中止卵になったのでしょう。... …
2012-05-18 Fri 21:50 まとめwoネタ速neo
∧top | under∨
| マメルリハインコと共に・・・ |
