マメルリハインコと共に・・・



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

巣上げと解放

巣箱に残っていた2羽を誘拐し合流させました。
シロが2羽でバイオレット系が2羽ですが、はっきりするのはもう少し先になります。

DSC00416 (640x425)

温室から2ケージシステムを取り出し、親達を解放です。

DSC00409 (640x425)

ちょっと狭いようですが、きれいに掃除していたケージに移動してもらいます。

DSC00411 (640x425)

これまで頑張ってもらったケージや巣箱を清掃・消毒して別の場所に保管します。

DSC00417 (640x425)

久し振りに外の空気を吸って日光浴をしてもらいましょう。

DSC00412 (640x425)

頭にエッグフードのカスがついてたり、オス親がお疲れの表情ですがとても元気です。
親になると色がとても綺麗でしょ!! このシックで落ち着いた色が何とも言えません。
これから秋までゆっくり静養してもらおうと思っています。
ホント、お疲れさんでした!!

DSC00402 (640x425)

ランキングに参加してます。
出来たらポチッとひと押し よろしくお願いしま~す!!
にほんブログ村 鳥ブログへ
             にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへにほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ


別窓 | ボタンインコ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<里親さん募集中!! | マメルリハインコと共に・・・ | 初物づくし>>

この記事のコメント:

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:

∧top | under∨
| マメルリハインコと共に・・・ |
