マメルリハインコと共に・・・



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

里親さん募集!!

一番仔誕生から2週間ほどが経過しましたが、皆さん順調に育っているようです。

この親ペアは子育て上手で頭が下がりますが、明日にも誘拐し
少しでも早く負担の解消をしてあげなければと思っています。

見たところ、3羽ともバイオレット系ですが・・・???

羽色がまだ確定しておりませんが、里親ご希望の方はご連絡戴ければと思います。
m_kodama@agate.plala.or.jp

DSC00012.jpg

知り合いの大工さんにお願いして、いろんな止まり木を作ってもらいました。

止まり木1

止まり木2

昨年の12月以来、はじめて週間天気予報に雪のマークが無くなりました。
「暑さ寒さも彼岸まで」と言いますが・・・

今冬は特別 記憶に残る寒く長い冬となりました。

にほんブログ村 鳥ブログへ
             にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへにほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ

別窓 | 里親募集について | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<巣上げ開始!! | マメルリハインコと共に・・・ | 毛引き解消!?>>

この記事のコメント:

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:

∧top | under∨
| マメルリハインコと共に・・・ |
