マメルリハインコと共に・・・

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

末っ子

末っ子を除くヒナ達4兄弟はすべて里親さんの所へと出発しましたが
空輸以外も翌日午前着だった事もあり、みんな元気に到着し
それぞれ里親さんにも喜んでもらえて何よりでした。

なかでも、「ドライバーさんが中に何が入っているのかわかったらしく
とても丁寧に扱って渡してくれました。」という報告を戴き、西濃さんを扱えないだけに
里親さんやヤマトさんには常に申し訳なく思っており安堵したところでした。

そんな中、予約済みの末っ子ちゃんが小さくて発送出来ず我家で待機中です。

たまたまニギコロ練習中に寒いだろうと靴下を巻いたところ
何かトロ~ンとなっちゃって・・・

末っ子1

もう、キャわいぃ~ キャわいぃ~!!

末っ子2

すっかり自分が鳥さんだと忘れてる風ですねえ~
「あ~甘露 甘露!?」

末っ子3

あまりにも気持ち良さそうにしてるんで、何かもっと適当なものを探してあげましょう。

末っ子4

家族もその様子から「ぷっ!!あら~可愛い~」と笑顔がこぼれます。
こんなところも手乗りのいいところ何ですよねえ!!

まだ、何色になるかわかりませんが
「里親さんキャンセルしてくれないかなあ」と皆がしきりに言っており、心境は複雑です。

ブログランキング・拍手がアップの励みになっています。
お立ち寄りの際はワン・クリックお願い出来れば幸いです。


スポンサーサイト

別窓 | ボタンインコ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<マイ・ベッド | マメルリハインコと共に・・・ | トンネルを抜けると>>

この記事のコメント:

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:

∧top | under∨
| マメルリハインコと共に・・・ |
