マメルリハインコと共に・・・

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

里親さん募集

いろいろありまして、久々の更新になりました。

ヒナ達もだいぶ成長し間もなく生後1ヶ月になる仔達をオークションに出品しました。
今年はまだ、手乗りのバイオレットは出品されていませんがどうでしょう!?
種鳥として残したい気持ちもあるし、シロも1羽だけなので・・・ちょっと複雑です。

DFか?

元気に動き回るのと片手での撮影なので、どうしてもブレてしまって上手く写せません。
かなり濃い紫なのでDFバイオレットだと思いますが・・・
後日、私なりに羽色についての見解を(大袈裟ですが)綴ってみたいと思っています。

里親さま 募集中!!

11月14日生まれ NO,048REDSK

DFか?2

今は真っ白ですが、遺伝からパステルバイオレットになるだろうと思います。
紅一点ならぬ白一点ですが、とても上品で綺麗なボタンです。

里親さま 募集中!!

11月18日生まれ NO,061JAPAN

シロちゃん

コザクラインコも素敵ですが、私はボタン独特のアイリングに何とも言えない魅力を感じます。

性格もみんなそれぞれのようですが、食欲モリモリとても元気です!!

ブログランキング・拍手がアップの励みになっています。
お立ち寄りの際はワン・クリックお願い出来れば幸いです。


スポンサーサイト

別窓 | 里親募集について | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<里親さん募集2 | マメルリハインコと共に・・・ | 頑張ってます!!>>

この記事のコメント:

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:

∧top | under∨
| マメルリハインコと共に・・・ |
