マメルリハインコと共に・・・

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

師走

とうとう師走に入りました。

先月は嬉しい事もたくさんありましたが、
同時に悲しい出来事もあって精神的には非常に参りました。
しかし何事も貴重な経験として、次への糧にしなければと思っているところです。

さて、先の初雪もその日のうちに消え、穏やかな日が続いていましたが
明日あたりから冷え込みが厳しくなるようです。

そんな中、屋内ばかりではストレスも溜まるだろうと
晴れ間を見ては少しでも鳥さん達を日光浴を兼ね外に出していますが
様子から気分がいいのでしょう
活発な動きと共に元気に大きな声で啼いています。

こんな日がいつまで続くやら・・・
これから長く寒い冬がやって来ます。

日光浴 004

みなさん、来春も是非 可愛いヒナさん達を期待してますよ!!

日光浴2

少し毛が抜けている子がいるのでネクトンのBIOを与えていますが
獣医さんも使用していると言う事からSと使い分けをし
状況を見ながら利用している「優れ物!?」です。

ネクトン

明日はヒナ達を紹介しなければと思っていますが・・・
DFバイオレットは産まれているでしょうか!?楽しみです。

ブログランキング・拍手がアップの励みになっています。
お立ち寄りの際はワン・クリックお願い出来れば幸いです。



スポンサーサイト

別窓 | ボタンインコ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<動物取扱責任者研修 | マメルリハインコと共に・・・ | 初雪>>

この記事のコメント:

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:

∧top | under∨
| マメルリハインコと共に・・・ |
