マメルリハインコと共に・・・



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ピカピカの一年生

本日、ブログデビューしました。

これから飼育中のインコたちを中心にあれこれと
日々の様子を綴っていけたらと思っています。

皆様、どうぞよろしくお願い致します。



別窓 | ボタンインコ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<バイオレットペア | マメルリハインコと共に・・・ |

この記事のコメント:

初めまして!

私も今年からブログ始めたばかりです。
マイペースでも、継続は力なり!
やっているうちにお友達もできると思いますので、楽しんでくださいね~。

私も、セキセイ4羽とサザナミ2羽飼っています。
宜しくお願いします。
2011-08-10 Wed 11:58 | URL | 佐藤インコ #-[ 内容変更] | top↑
初めまして佐藤インコさん。
記念すべき初コメント有難うございます。

バイオレットボタンインコを中心に
サザナミやマメ達を趣味で育てています。

何しろ飛び込んでは見たものの右も左もわからず
左手に教科書を持ちながらあっちを見たりこっちを見たり
一年生どころかヨチヨチ歩きの赤ちゃん状態です。

今後ともいろいろとご指導戴ければ幸いです。

2011-08-10 Wed 13:48 | URL | jujiya56 #wQvM/fwM[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:

∧top | under∨
| マメルリハインコと共に・・・ |
