マメルリハインコと共に・・・



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

赤目3兄妹のそろい踏み

挿し餌中の赤目3兄妹の筆毛も開き、羽色もはっきりしてきました。
まだエグザクトを100%与えていますが、凄い食欲で買い置きもあっという間です。
ただ、ひな段階の食事がその後の成長に大きく左右されると思っているので
しっかり与えるようにしています。しかし、これからはひとり餌への移行もありますし、
やや遅いのですが粟玉を今日あたりから少しずつ加えていきたいと思います。
DSC02077 (640x425)

1番仔はアルビノかなあ!? 今でも???です。
ヘビーパイドだったりして。そんな訳ないか・・・

2番仔のブルーファローオスはバイオレットボタンインコの紫とそっくりで
全体がバイオレットになるのでは!?と錯覚してしまいます。
マメにもコバルトが出てきたように、
もしかすると将来バイオレットのマメが誕生するかもしれませんね。
楽しみですが、さてバイオレット因子はどこから???

3番仔はブルーファローのメスですが、肩にパイドが入りました。
同じブルーファローでも随分違いますね。でも、どっちも可愛い!!
DSC02073 (640x425)
下の黒目2兄妹は少し遅れてますが、ブルーパイドになりました。
今後が楽しみです。

ランキングに参加してます。
出来たらポチッとひと押し 「拍手」と共によろしくお願いしま~す!!
にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ


別窓 | マメルリハ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
| マメルリハインコと共に・・・ |
