マメルリハインコと共に・・・



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

里親さんへ出発!!

挿し餌も基本 朝・昼・晩の3食になり、置き餌も何とか拾い食いが出来るようになりました。
そんな中、両方の里親さんより発送依頼がありまして、早くても週末と思っていただけに
もう少し置いておきたい気持ちもありましたが、挿し餌が出来る状況と言う事もあって
午後から急遽それぞれの里親さんの元へ同時に出発と言う事になりました。
DSC01518 (640x425)

この時期は何と言っても寒さで、ホッカイロなどの暖房対策が必須です。
今回はご要望により、下段に配合餌と粟玉を同梱させて戴きましたが
何より「無事到着!!」のご連絡を戴くまではいつも心配でなりません。
DSC01529 (640x425)

「里親さん。明日の朝は出来るだけ早く迎えに来てね!!
DSC01526 (640x425)
到着時の関東地区は大夫冷え込んだようで心配しましたが
どちらも9時前に「無事到着!!」のご連絡を戴き安堵しました。
どうか末永く可愛がって戴ければと思います。

ランキングに参加してます。
出来たらポチッとひと押し よろしくお願いしま~す!!
にほんブログ村 鳥ブログへ
             にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへにほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ


別窓 | ボタンインコ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<BACK | マメルリハインコと共に・・・ | NEXT>>
