マメルリハインコと共に・・・



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

里子達の近況報告

先ごろお迎え戴いたアメホパイド君の里親さん(静岡)よりお便りを戴きました。
もしかして父親を超えたイケメンになってるんじゃ・・・!?

ブッダ君 (640x480)

「お陰さまで、元気にしています。
日中にカメラを向けると、「なになに~」と飛びついてくるので、
夜の寝込みを狙ってパチリと一枚撮りました。(画像添付しております)
もう、すごいイチャイチャぶりです。
本当に可愛い子達です。
また何かご報告できることを見つけて連絡させていただきます。」

更に兄妹のアメホをお迎え戴いた愛知の里親さんからもお便りを戴きました。

「簡単ながら、お礼と近況報告をさせていただきます。
マメちゃんですが、点数では100点満点です。
自分からよってくるので、愛着が湧きます。噛みつく事もありません。
すべてのマメがこのように慣れているとは思いません。
お世話の仕方が良かったのだと思います。また、近況報告します。」

皆さんに喜んで戴いているようで何よりです。
是非、末永く家族の一員として可愛がってあげて戴きたいと思います。

ランキングに参加してます。
出来たらポチッとひと押し よろしくお願いしま~す!!
にほんブログ村 鳥ブログへ
             にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへにほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ

別窓 | マメルリハ | コメント:2 | トラックバック:1
∧top | under∨
| マメルリハインコと共に・・・ |
