マメルリハインコと共に・・・



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

出発まじか

いよいよお別れの時が近づいてきました。

ひとり

明日、飛行機に乗って里親さんの所に向かいます。
手を差し出せば喜んで駆け寄る仔達ですが
何とか自力で粟玉をついばめるようになったので
挿しエサが出来ない方でもここまで来れば大丈夫です。

みんな里親さんに可愛がってもらってね!!

ひとり1

それにしても、カメラの角度がちょっと違っただけなのに
羽色が全く違いますが、どちらも本来の色が出せずに残念です。

昨日、昨秋にバイオレットお迎え戴いた里親さんから
「トヤが終わって濃く綺麗な色になってきた」とのご報告がありました。
年々濃くなっていきますし、落ち着いても来たりでいろいろと面白味もありますし
それに、そろそろ発情期を迎える季節ですので繁殖も楽しみかと思います。

ようやく春めいて来ましたねえ~

にほんブログ村 鳥ブログへ
             にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへにほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ


別窓 | ボタンインコ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| マメルリハインコと共に・・・ |
