マメルリハインコと共に・・・



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

謹賀新年

謹賀新年

明けましておめでとうございます。

紅白歌合戦の結果はどうだったんでしょう!?
美味しいお酒と料理?でスタートが早かった事もあり、10時前にはダウンとなりました。
年々早くなっているのは知らない歌を無理に聞いているからだけではなく、
どうやら歳のせいのようですが・・・

さて、新年も寒い朝となりましたが我家の愛する住人達のご挨拶です。

ボタン代表   朔之助・幾久ペアです。

昨年は初産で3羽、今回5羽と子育て上手なペアで羽色もDF・SFバイオレット・シロ・モーブの
予想通りの結果でした。今年はDFバイオレット同士のペアを作りたいと思っています。

謹賀新年1

マメルリハ代表 貴公子(いい名前を募集中)

アメリカンホワイトのパイドです。イケメンですねえ~!!
今年はアメリカンホワイトパイドファローの仔が出来ればと思っています。 

謹賀新年2

昨年は震災に始まり、暗いニュースが多かったような気がします。
鳥さん関係もビッダーズが終了となって活気が無くなるのではと心配しましたが
新たに「鳥ネット」がスタートしたようです。今後の動向に注目ですが
春になったら参加してみようかと検討中です。

今年も拙いブログですが、鳥さんの様子や関わりなど日々の様子を
出来るだけ発信していきたいと思いますので
どうぞよろしくお願い致します。

ブログランキング・拍手がアップの励みになっています。
お立ち寄りの際はそれぞれワン・クリックお願い出来れば幸いです。

にほんブログ村 鳥ブログへ
             にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへにほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ

別窓 | ボタンインコ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
| マメルリハインコと共に・・・ |
