マメルリハインコと共に・・・



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

里親さん募集

ボタンインコの可愛い手乗りヒナ達です。

これから随時オークションに出品予定ですが、里親希望の方はご連絡ください。

里親様は全て決まりました!!

究極のボタン!? DFバイオレットの手乗りヒナです。
当初はモーブかと思うほどでしたが、次第に深紫の羽先が表れてきた時には感動ものでした。
今年はまだ、コバルトバイオレットのひなもオークションには出品されていない筈ですが
是非、皆様の「評価」を戴ければと思っています。
画像と違い、現物は非常に高貴で上品な深い青紫で何とも言えません。
これがトヤ(換羽)を重ねるごとに更に深みを増していきます。

DF

2011、10、14生まれ(DFバイオレット)
固体識別リング NO,048REDSK


里親 さま 決まりました!!

♂親(コバルトバイオレット)2010.10月生まれ
♀親(コバルトバイオレット)2009.10月生まれ

DFバイオレット2

2011、10、15生まれ(ブルー)
固体識別リング NO,061JAPAN

里親 さま 決まりました!!

♂親(コバルトバイオレット)2008.10月生まれ
♀親(シロ          )2008.10月生まれ


ブルー1

上記の他の兄弟達

DFバイオレットの同腹兄弟になります。
2011、10、16生まれ(コバルトバイオレット)
固体識別リング NO,042REDSK


コバルトバイオレットの里親 さま 決まりました!!

ブルーの同腹兄弟になります。
2011、10、17生まれ(シロ)
固体識別リング NO,062JAPAN

シロの里親 さま 決まりました!!


ブルーの同腹兄弟になります。
2011、10、19生まれ(ブルー?)
固体識別リング NO,063JAPAN

里親 さま 決まりました!!

5羽達

ブログランキング・拍手がアップの励みになっています。
お立ち寄りの際はワン・クリックお願い出来れば幸いです。



別窓 | 里親募集について | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| マメルリハインコと共に・・・ |
