マメルリハインコと共に・・・



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

バイオレットペアその3

「清兵衛と朋江」 荒ではあるのだが、なかなか慣れてくれず
近づくと慌てて巣箱へと逃げ込む有様なので、
撮影ともなるとご覧の通りが精一杯である。しかも
とても綺麗なバイオレットなのだがフラッシュで色が飛んでしまった。
このペアもそろそろだと思うのだが、なかなか巣箱を覗けないでいる。

そう言えば昨日は風が全く無く、ケージ内が30度オーバーとなったので
今夏初、皆さんをエアコンルームへと待避させたが
急激な温度差が生じないよう気をつけなければならない。

「清兵衛と朋江」

お口直しに、昨秋 里親さんにお迎え戴いた3兄弟をご紹介したいと思う。

3兄弟

見て戴きたい。この画の違い!!
画像をクリックして戴くと更に素晴らしさが伝わると思う。
里親さんのご子息のお嫁さんによる撮影とお聞きしたのだが
出来たらこういったボカシの効いた素敵な画を撮りたいものである。
ちなみに、この仔達は「文四郎・ふく」ペアを親とし
左からシロ(パステルバイオレット)・ブルー・シロ(バイオレットシロ)になる。
まだ数枚あるので、明日以降引き続きご紹介出来たらと思う。

ブログランキング・拍手が非常にアップの励みになっています。
お立ち寄りの際は是非、ワン・クリックお願い出来れば幸いです。



別窓 | ボタンインコ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| マメルリハインコと共に・・・ |
